採用担当 Blog

アルビワークに参加しました⚽🎵

トップ>お知らせ>アルビワークに参加しました⚽🎵

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

採用担当ブログ「Fの部屋」では、気ままに会社のことや日常を発信します。

採用サイトを見てくれた学生さん、偶然オーエムを見つけた方に
オーエムのことを少しでも知っていただけるよう、更新頑張ります😃


【採用担当「F」のプロフィール】
 入社年度     : 2023年4月 新卒入社です!
 出身       : 山口県
 好きなこと    : 野球観戦、料理、スタバ巡り、ショッピング、旅行など…
 最近作った料理  : ミートソースグラタン
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

日の入りが早くなりましたね🌆

こんにちは!Fの部屋へようこそ!!

最近日の入りが早くなりましたね。

私は長岡で自転車生活をしており、最近新しいスーパーを開拓しました。

マップ通りに進んでいったら、田んぼ道を通りました。

↓↓↓↓ちょっと自転車をとめて撮った写真がこちら↓↓↓↓

こんなに長閑な風景見たことありますか!?!?!?

辺りが緑で、まっすぐの道をずっと進んでいくんです。

長岡に来て結構好きな風景に出会えました。

 

【採用イベント】アルビワークに参加しました!

前置きが長くなってすみません、、

10/15(日)にアルビワークに参加しました。

オーエム製作所はJリーグのチームである「アルビレックス新潟」とオフィシャルクラブパートナー契約を結んでいます!

アルビワークとは「アルビレックス新潟」とコラボした、動画配信型の採用イベントです!!

今回は長岡工場で一緒に採用活動をしている、Yさんと出演しました!!

配信会場は、なんと実際に選手が使用しているロッカールーム!!!

リアルタイム配信だったので、少し緊張しました…。

ですがYさんが上手くリードしてくださり、オーエム製作所をアピールできたかなと思います😄

少しでも会社を知ってくれる人が増えると良いな。

 

 

📺アルビワークはYouTubeでアーカイブ配信してあります📺

オーエム製作所の事業も知っていただきたいですが、

社員の働きやすい環境づくりのために福利厚生にも力を入れているので、

↓↓気になる方はぜひ下のリンクから視聴してください↓↓

https://www.youtube.com/live/ox10jMxgm7k?si=eaBO_LQ0zVg17j-b&t=5808

 

 

ではまた、次回の更新をお楽しみに~😊👋

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER TOPICS

お知らせ