採用担当 Blog

オーエム製作所グループ 内定式👨‍🎓👩‍🎓

トップ>お知らせ>オーエム製作所グループ 内定式👨‍🎓👩‍🎓

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

採用担当ブログ「Fの部屋」では、気ままに会社のことや日常を発信します。

採用サイトを見てくれた学生さん、偶然オーエムを見つけた方に
オーエムのことを少しでも知っていただけるよう、更新頑張ります😃


【採用担当「F」のプロフィール】
 入社年度     : 2023年4月 新卒入社です!
 出身       : 山口県
 好きなこと    : 野球観戦、料理、スタバ巡り、ショッピング、旅行など…
 最近作った料理  : パン(ホットケーキミックスから作りました)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

採用ブログ「Fの部屋」にお邪魔しまして・・・

皆さんこんにちは 採用担当「K」です。

 

普段は、オーエム製作所グループの1つであるオーエム機械の採用ブログを書いておりますが

今回は、オーエム製作所本社で行われた「内定式」についてお伝えしたく、お邪魔しております👣

 

これからも、ときどきお邪魔させていただこうかと思います(´・ω・)

オーエム製作所グループ 内定式👨‍🎓👩‍🎓

さて、毎年10月1日といえば

オーエム製作所グループでは「創立記念日」ということでお休みです。

 

世間的には、「内定式」ということで就職活動の一区切りとなるイベントですね。

 

もちろんオーエム製作所でも翌日10月2日に

オーエム製作所とオーエム機械の2社合同で行う内定式を実施しております。

 

 

今年の内定式は

オーエム製作所2名、オーエム機械3名 計5名の学生に参加していただきました。

 

緊張しつつも、和やかに内定式のスタートです。

 

冒頭の社長訓辞では、キリっとした表情で聞いており勇ましい姿を見ることができました。

 

続いて、内定者一人ひとりに社長から内定証書の授与が行われました。

 

内定者の自己紹介コーナーでは

事前に内定者みんなで決めた項目を1つ飛ばしてしまうなどハプニング(?)もありましたが

しっかりとアピールできました(^^♪

 

最後に記念撮影を行い、内定式が終了です。

 

内定式後は、役員と内定者のランチ懇親会と研修を行いました!

詳細は、次のブログで(/・ω・)/

 

入社する4月まで残り6か月!

卒業研究など大学生としての忙しい生活もあるかと思いますが

学生生活を楽しむ最後の機会です!

存分に楽しんでいただきたいと思います!

 

入社式でまた会いましょう!!

 

OTHER TOPICS

お知らせ