採用担当 Blog

採用担当 Blog を始めます😎

トップ>お知らせ>採用担当 Blog を始めます😎

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

採用担当ブログ「Fの部屋」では、気ままに会社のことや日常を発信します。

採用サイトを見てくれた学生さん、偶然オーエムを見つけた方に
オーエムのことを少しでも知っていただけるよう、更新頑張ります😃


【採用担当「F」のプロフィール】
 入社年度     : 2023年4月 新卒入社です!
 出身       : 山口県
 好きなこと    : 野球観戦、料理、スタバ巡り、ショッピング、旅行など…
 最近作った料理  : パン(ホットケーキミックスから作りました)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「採用担当 Blog」を本格的に始動します!

皆さん、こんにちは 長岡工場勤務、採用担当の「F」です。

今回から「採用担当 Blog “Fの部屋”」を担当させていただくことになりました!

大阪本社勤務だった時、ブログ作成のお手伝いをしたことがあり

自分でやってみたいな~と思っていたので、担当になれて嬉しいです!

 

オーエム製作所グループである、「オーエム機械」でも採用担当者がブログを更新しています!

ぜひご覧ください😄

↓↓↓こちらのリンクからご覧いただけます↓↓↓

https://recruit-omm.omltd.co.jp/topics

 

3連休何した???その①

記念すべき1回目の投稿です!

これからオーエム製作所のことを発信していきますが

まずは、新卒入社で採用担当をしている私のことを知っていただくことと

学生の皆さんが気になる社会人のお休みについて伝えていきたいと思います!

 

皆さんは3連休何をして過ごしましたか?

私は、関西に戻り趣味を満喫してきました!!!!!

それは……「野球観戦」です!!

16,17日京セラドームに足を運びオリックスを応援してきました!

久しぶりの京セラはテンション上がりますね!!

選手のプレーに一喜一憂したり、応援歌に合わせて手拍子したり、チャンスでタオルパフォーマンスしたり、、、

野球観戦最高!!!

 

これはオリメンランキング1位の山崎颯一郎選手…

私の好きな選手です🥰

颯一郎選手は勝ってる時の抑えで登板することが多いので、毎回投げてるところを見れるわけではないのです…

だから、今回颯一郎選手見れてほんとに良かった…大阪まで来た甲斐ありました!!!!!

 

来シーズンは関東球場を開拓し、カメラを持って選手を撮りたいです📷️✨︎

 

 

 

 

3連休何した???その②

今回、野球観戦の他にもう1つ目的がありました。

それは大学の友達とディナーすることです!

今回は「TRATTORIA AL SODO」というお店に行ってみました!

TRATTORIA AL SODO (アルソード) – 中之島/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

「食べログ百名店 2023」に登録されていて、2人とも行ってみたかったお店です💛

これは「ニョッコフリットと生ハム盛りの盛合せ」です!

ニョッコフリットとは、薄い揚げパンのことです。

ワインとよく合いますね!

雰囲気も良くて、また来て他の料理も食べたいな~と思うお店でした(^^♪

友達と過ごす時間もあっという間で、次会うのを楽しみに仕事頑張ろうと思います🔥

 

今回のブログはここまでです!

次回の更新をお楽しみに😉

 

 

OTHER TOPICS

お知らせ