採用担当 Blog

オーエム感謝祭2023を開催しました🎉

トップ>お知らせ>オーエム感謝祭2023を開催しました🎉

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

採用担当ブログ「Fの部屋」では、気ままに会社のことや日常を発信します。

採用サイトを見てくれた学生さん、偶然オーエムを見つけた方に
オーエムのことを少しでも知っていただけるよう、更新頑張ります😃


【採用担当「F」のプロフィール】
 入社年度     : 2023年4月 新卒入社です!
 出身       : 山口県
 好きなこと    : 野球観戦、料理、スタバ巡り、ショッピング、旅行など…
 最近の出来事   : ふるさと納税のミカンが届きました
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

🍂秋になりましたね🍂

こんにちは!

Fの部屋へようこそ。

最近日の入りも早く、寒いなあと感じます。

今年初めて新潟の冬を経験するのですが、西日本に住んでいた時のアウターで冬は越せるのでしょうか、、、

 

この時期になると、スーパーでみかんが売られているのを見かけますよね。

実は私、みかんがすっごい好きなんです!!

だから「ふるさと納税」を利用して、返礼品として箱パンパンのみかんを貰っています🍊

みかんを沢山食べるお陰か、冬に風邪引いていない気がします。

コロナもそうですが、今年はインフルも流行っているので、ビタミンをたくさん摂って病気に負けない体づくりが大事ですね!

 

オーエム感謝祭2023を開催しました!!

10/22(日)に「オーエム感謝祭2023」を開催しました。

社員の家族を招待し、新食堂での食事や、工場見学、ビンゴ大会、そしてアルビレックス新潟の選手と写真撮影&サイン会を楽しみました。

ここから写真を掲載して当日の雰囲気をお伝えします🤳!!

 

①新食堂でお食事👨🏼‍🍳

普段社員食堂で食べている食事を提供しました。(唐揚げと豚汁を除く)

全種類食べている方も多く、好評でした!(^^)!

 

②工場見学

オーエム製作所が普段どんなものを作っているのか、工場内を見学しました。

機械の大きさに驚かれたのではないでしょうか??

 

➂ビンゴ大会🎰

景品が豪華すぎる✨✨✨✨

私は加湿空気清浄機が欲しくて欲しくて、、、、願っていましたが、当たりませんでした。

 

④アルビレックス新潟の選手のサイン会&写真撮影

太田修介選手と小見洋太選手が来場されました⚽

サイン会・写真撮影は大行列でした!中にはユニフォームやタオルを持参していた熱狂的なサポーターもいましたよ👀

太田選手、小見選手、残り試合も頑張ってください!!

 

他にも、バルーンアート屋さんが来られたり、綿菓子を作ったりもしました🎈🍭

 

コロナ禍明けで久しぶりの家族イベント開催となりました。

内容盛りだくさんで大成功だったと思います👏👏👏

 

今回のブログも楽しんでいただけましたか??

そろそろ【グルメ回】の記事が作成できそうです。お楽しみに😋

OTHER TOPICS

お知らせ